· 

You Tubeはじめました!

You Tubeはじめました!
今さら感あるかと思いますが、やっぱり僕はしゃべりたい、伝えたい。

作物つくって、売ってという日々の中で、日本全国からやってくる野菜と僕の野菜が、黙って量販店の棚にならんでいるのを見ているとなんだか解せないんです。お客様はその姿、形、産地、値段で商品を選んでいくのでしょうが、その作物をつくる想いや生産者のキャラ、顔などをもっと情報として伝えたいと思うようになりました。一言でいうとブランディングなんでしょう。価値の創造です。その手法の中でも動画で訴求できて、しかも無料というYou Tubeは使わない手はないと思います。

 

もちろん登録者1000人、再生回数4000時間をクリアすると広告収入にも期待できますが、それよりも【しばファーム】のブランディングや農業への想いを伝えることが主な目的になります。まだまだ撮影技術や構成、編集、トーク力など未熟ですが、勉強しながら皆様が楽しんでいただけるような内容にしていきますので、ぜひ一度ご覧くださいませ<m(__)m>